ガッタンゴー!!ヾ(≧▽≦)ノ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

昨年11月の事ゲラゲラ
早起きして雲行きが怪しい中ガーン
北陸道を富山インターまで車ダッシュダッシュ
雨煙に霞む
北陸電力神二ダムニコニコ
前面は写真撮れずショボーン
目的地へ進みます!
目的地はコレ!!
上高地の帰り道ニコニコ
見掛けたことから気になって爆  笑
チャレンジに来ました口笛
看板を通り過ぎてーキョロキョロ
道の駅スカイドーム神岡へ
雨が降ってますが・・・
ここで着替えますチュー
着替えが終わる頃には・・・・
青空が見え始めました爆  笑ルンルン
びしょ濡れも覚悟してましたが
雨が上がるかなウインク
間もなく到着ニコニコ
晴れて欲しいなぁ驚き
ガッタンゴー漆山駅キラキラ
ここはですね~~口笛
廃線になった
旧神岡鉄道の線路を
自転車で走るのです自転車自転車自転車
まちなかコースと渓谷コースがあって
渓谷コースの出発点 漆山駅跡に
やってきましたニコニコ
反対側にも線路が続いてますびっくり
受付をしますウインク
 
これに乗って走りますルンルンルンルン
ルールを守って
安全運転です照れ
完全装備で乗りこみますよびっくりマーク
相棒は・・・・
このマシンですウインク音符
電動自転車ですが
セッティングを変えてはいけないのでもやもや
けっこう脚力必要ですチュー
では行ってきます!!
レールの継ぎ目で
がったんごっとんと
音がしますニコニコ
橋が見えてきましたびっくりマーク
橋の上は怖くて写真無しショック
次はトンネルキラキラ
入りまーす!
ライトは自動キラキラ
地下水がボタボタ落ちてきましたアセアセアセアセアセアセ
二つ目の橋、突入!
けっこう高いっガーンアセアセアセアセ
からのー
トンネル!
間もなく折り返し地点ルンルン
前半最後のスパートです!!
無事到着爆  笑
トンネルの中で休んでますね口笛
苔生した壁面に
銘鈑がありましたおねがい
全員がゴールしてから
係員さんが自転車の向きを変えます照れ
ちょっと先頭までウシシ
先頭の係員さんは
原付なんだぁーびっくり
全車、向き変更完了ウインク
そろそろ帰りの準備ですキョロキョロ
予備?の原付もにっこり
カッコいいなぁデレデレ
では後半スタートですルンルン
下りのダッシュが爽快ですルンルンルンルン
トンネルを疾走してダッシュダッシュ
視界が拡がるとー
次のトンネルが!
上は国道41号線音符
橋を渡ってルンルン
後半は下りが多いので
景色を楽しみながら~~キラキラ
踏切通過ールンルン
最後の橋に来ましたキラキラ
頑張って動画撮りました驚き
 

間もなく終点ですえーん
ホームが見えます口笛
 
旧漆山駅でしたおねがい
とうちゃ~く爆  笑ルンルンルンルン
いやぁー楽しかったー爆  笑ルンルンルンルンキラキラ
まちなかコースや
違う季節にまた乗ってみたいなぁラブ
駐車場には車がいっぱいびっくり
人気アトラクションなので
予約も取りづらいですがびっくり
 
雨にも降られず
良い体験ができましたニコ