金峯神社@長岡市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

雪が降る前に

金峯神社へ口笛

良い散歩が出来そうですニコニコ

参道も寂しくなりましたイチョウ

先客が数人キョロキョロ

ちょっと待ちますニコニコ

空きました口笛

手水は暖色系の花ですニコニコ

可愛らしいおねがいキラキラ

境内へ向かいますにっこり

大欅も寂しそうな姿に無気力

ぽかぽか~ほんわか

冬囲いされてますね雪だるま

2022年の感謝をほっこり

金峯でも金峰でも

同じなのかなキョロキョロ

”山”が上にあるか

横にあるかの違いにやりはてなマーク

もう少し歩きます歩く

この時はまだ秋です紅葉

鯉も日向ぼっこかなにっこり

蔵王堂城址へ口笛

ちょっと覗きますニコニコ

やはり目が合いましたびっくり

毘沙門堂の三角雪囲いは

独特ですねにっこり

良い秋の散歩でしたニコニコ

 

おわり