ひとり旅2日目⑦網走の夜は! | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

上陸後1日目を

存分に堪能して照れ

宿泊先へ向かいますルンルン

天然温泉 天都の湯

ドーミーイン網走キラキラ

ドーミーインはサービス良くて

大好きですニコニコキラキラ

今回の旅ではゲラゲラ

これも楽しみですお願いピンクハート

ホームページの写真です酔っ払い

 

お部屋へニコ

綺麗です口笛

網走港の帽子岩が見えます爆笑

早速お風呂へ照れ

写真はHPから口笛

気持ち良いお風呂でした照れ

 

飲みに出ます音符

オホーツク流氷館の方に聞いたお店、

ほぼ日曜定休でしたえーん

開いていたお店も

ちょっと好みに合わずショボーン

街ブラ開始です歩く

 

網走の街を歩いていると

カモメかなキョロキョロ

海鳥の声が夜中まで聞こえてますニコ

カラスもいるんでしょうけど

存在を感じないくらい

海鳥の存在感が凄かったですびっくり

 

散策の結果、こちらへニコニコ

吉田三八商店さんへ口笛

入店すると結構賑わってますキョロキョロ

とりあえず生ビール

ジャコ天キョロキョロはてなマーク

焼き牡蠣ラブラブ

刺し盛りキラキラ

日本酒の取り揃えが

あまりなくてチュー

こちらをニコニコ

料理が美味いラブピンクハート

焼き牡蠣オカワリピンクハート

 

もう少し日本酒を飲みたいので

お店を変えますルンルン

 

街ブラで気になったウシシ

酒縁酒場 屯々さんにっこりキラキラ

ここも賑わってます爆  笑ルンルン

帰り際にスマホキラキラ

日本酒は充分ですねデレデレ

これが気になって

お願いしましたラブ

お通しの素麺にっこり

これ沁みたなぁ照れ

タイマー付きで来ましたよにっこり

その間に・・・

ふむふむニコニコ

料理も美味しそう酔っ払い

時間が来ました目がハート

香しいちゅー飛び出すハート

アルコール強めですねおやすみ

ちくわの磯部揚げも来ましたラブラブ

料理がどんどん来ます爆  笑

サクラマスキラキラ

チーズの味噌漬けピンクハート

これハマるデレデレ

まいたけアスパラ天ピンクハート

揃いましたほっこりラブラブラブラブ

さっき飲んだ国士無双と同じ蔵、

高砂酒造さん爆  笑

北海道地域創成酒

風のささやきキラキラ

これが美味しくて

これで通しましたピンクハート

 

他のお客さんが帰ってから

店主さんとサシでお話口笛

 

新潟のお酒も置いていたので

新潟から来たことを伝えると

知っている酒屋さんと

取引しているとのことニコニコ

 

いつもお任せで

仕入れているそうで

オススメを聞かれましたチュー

 

飲んでもらいたい蔵や

気に入っている銘柄を

ネットを見ながらお話して

そこから

話が盛り上がりましたよニコニコ

 

店主さんから

メニューには載せて無い一品を

頂きましたラブ

サクラマスの筋子キラキラ

貴重みたいですラブ

粒が小さくて滑らか目がハート

お酒をオカワリして

味わいました照れ

良いお店でしたよウインク

ごちそうさまでした~爆笑ピンクハート

 

夜の街を回って

スナックを探しましたが

日曜の夜はハマる店が無く・・・ショボーン

ホテルに帰り就寝です照れ

 

翌朝ニコニコ

朝風呂でサッパリして朝食へ口笛

あれだけ食べたのに

朝にはスッキリ腹ペコですチュー

どこかの大手リゾートホテルより

断然こちらの方が良い内容ではラブはてなマーク

盛り放題ですピンクハート

サイドメニューラブラブ

メインは・・・・

サーモンいくら丼ピンクハート

オカワリがめんどくさいのでウシシ

ホタテサーモン甘エビ丼ラブピンクハート

 

海鮮が美味すぎるラブピンクハート

 

充分過ぎるほど満足しました照れ

 

ひとり旅3日目!

さぁ出発しますびっくりマーク

 

つづく