ひとり旅3日目①美幌峠・屈斜路湖・摩周湖 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

美味しい海鮮朝食のあとニコニコ
網走から向かった先は爆笑
美幌峠キラキラ
低い雲が立ち込めていますチュー
見えているのは・・・・
屈斜路湖にっこり
階段を登って
高台の展望エリアへニコニコ
標高525mですが
ガスの中ですガーン
中島も見えたり見えなかったり・・・
動画で1周撮ってみましたニコ

かなり雲が厚いです笑い泣き
先へ進んでみますかチーン
矢印の所から撮影してましたニコニコ
峠を下って平地へニコニコ
見る見る晴れ間が広がってびっくり
冷えた地面から
湯気が上がってます気づき気づき
 
屈斜路湖に突き出た和琴半島音符
屈斜路湖の水が綺麗ですおねがい
 
半島の中ほどにある
和琴温泉露天風呂キラキラ
道路のすぐ横にあり、
簡易脱衣場があります照れ
湯の中に藻が生えていてびっくり
流れ出ていますねキョロキョロ
入ろうと思いましたが
家族連れのキャンパーがいて
手先だけ浸かってきましたぼけー
なかなか勇気が必要な
野天風呂ですショボーン
先へ進みますよ~車ダッシュダッシュ
またまた山を登ってニコニコ
摩周湖へ爆  笑
第一展望台に来ましたルンルン
駐車場が有料ですが、
ここと硫黄山の有料駐車場が
セット料金になってますニコニコ
天気が良いので
摩周ブルーが綺麗おねがいキラキラキラキラ
動画でも撮ってみました爆  笑
ここから第3展望台に寄って
硫黄山に行こうと計画中ウシシ
ちょっと進んだところで
通行妨害がガーン
初キタキツネキラキラ
でも・・・
なかなか退いてくれませんぼけー
横をすり抜けて第3展望台へニコ
ここからの景色、
見事でしたキラキラキラキラ
ここでスマホをチェックハッハッ
急遽、予定の変更ですアセアセアセアセ
大慌てで北の大地を車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
のどかな風景で
落ち着いて落ち着いてチュー
 
つづく