ひとり旅2日目⑥オホーツク流氷館 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

まだまだ時間があるのでウシシ
網走監獄から山を登って
オホーツク流氷館へ行きますニコ
天都山展望台
オホーツク流氷館キラキラ
ではウインク
この階段、綺麗ですお願い
降りたところでスタッフの方から
ご案内ルンルン
”シアター上映が丁度始まりますよキラキラ
そのままシアターへニコニコ
上映後、スタッフさんに誘われるまま口笛
流氷体感テラスニコニコ
流氷を入れ替えたばかりです爆笑
タオル回しますよニコニコ
ぐるぐる~うずまきうずまき
分かりづらいですが
凍ってますグッ
マイナス15℃ですからねガーン
すぐに寒くなりましたショック
館内を見て回りますニコ
クリオネちゃんラブラブ
貝の仲間なんですね驚き
たくさんいますほんわか
ほっこりしましたよ照れ
オオカミウオびっくり
水槽を覗いて見ますウシシ
・・・ぐろ・・・滝汗
隣の水槽へキョロキョロ
ナメダンゴニコ
あらっ目がハート
可愛いラブラブ
お次は・・・・
これも・・・グロ・・・・
宮川大輔っぽい・・・照れ
これも可愛いラブ
愛嬌あって癒されますほんわか
水槽を見た後、スタッフさんが
流氷が出来る仕組みや
気候変動について
分かりやすく説明してくれましたニコニコ
見学を終えて
エントランスに行く途中、
綺麗な眺め爆笑キラキラ
見惚れていると
先程のスタッフさんが来て
『絵画的に見えるように作った窓ですウインク
『私も好きな景色ですおねがい』とにっこり
 
そこでも少しお話して
網走のオススメ居酒屋さん、
教えてもらいましたウインク
動き回って身体も暖まったのでほんわか
流氷ソフトクリームを
頂きますピンクハート
今回も美味しかったピンクハート
 
さぁて今夜の宿へ向かいますルンルン
 
つづく