JAXA筑波宇宙センター① | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

特急中華蕎麦 洋介で

満足した後、

向かった先は爆笑

JAXAキラキラ

筑波宇宙センターゲラゲラ

予約しないと見学できませんよ照れ

受付の前に・・・・

この景色をウインク

ココです!

桜も咲いていて

良い感じですほっこり桜桜

では受付へニコニコ

現在は予約制で

スペースドームと呼ばれる

展示エリアは

見学時間の指定がありますニコニコ

それまでは

受付のある棟で展示見学照れ

赤丸の中を見学してますニコニコ

写真撮影用のパネルが

ありましたニコ

宇宙飛行士、

憧れるなぁお願い

宇宙兄弟の登場シーンなので

紹介されています爆笑

宇宙かぁにっこり

こういう世界に

飛び込んでみるのも

面白そうだなぁニコニコ

地上100kmから

宇宙かぁびっくり

月って遠いのねうさぎ

安っぽく見える

サーマルブランケット、

高機能だったんだぁガーン

地上での無重力体験は

何とも言えない気持ち悪さが・・チーン

夜空を動いていく衛星、

たまーに見えますよにっこり

パネルやポスターの展示でしたが

興味深く見て回りましたニコニコ

日本人がNASAで参加した、

ミッションごとに撮影した写真爆笑

こんなバージョンもデレデレ

遊び心・・・・はてなマーク

遊び過ぎ??

 

見学時間が来ました爆笑ルンルン

スペースドームへキラキラ

 

つづく