特急中華蕎麦 洋介@茨城県つくば市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

ついに爆  笑キラキララブラブ

念願のお店へ!!

特急中華蕎麦 洋介キラキラキラキラ

 

友達の店に

やっと訪店出来ましたゲラゲラ

お邪魔しまーすほんわかルンルン

綺麗でセンスの良い店内お願いキラキラキラキラ

洋二郎ラブラブ

洋介つけそばピンクハートピンクハート

味玉、餃子ラブラブ

サービスしてもらいました爆  笑ラブラブラブラブ

 

つけそばには

追い魚粉をもらい

なおウマウマラブラブラブ

めっちゃ美味かった~ちゅーピンクハート

お昼時で忙しいのに

手を止めて相手してくれて

ありがとうねニコニコキラキラ

 

ごちそうさまでした~爆  笑キラキラキラキラ

 

おわり