JAXA筑波宇宙センター② | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

受付棟から

スペースドームへ爆笑

展示室へ入りますキラキラ

家族連れが多いですおやすみ

いろんな展示がありますほんわか

まず興味を引いたのが・・・・

小型リフレクターキラキラ

どこかの鏡が反射するびっくり!?

やってみましょう照れ

ほんとだびっくり

ISSがありますね~照れ

はやぶさ2ですお願い

だいち2号も

面白かったなぁウシシ

宇宙から大地の状況を監視して

地殻変動、災害情報、環境変化など

色んな情報を観測する衛星ですびっくり

トヨタが作るスペースビークルキラキラ

もうSF映画の世界ですお願い

歴代ロケットの模型

サーマルブランケットに包まれた

物資運搬用ロケットと宇宙食ニコニコ

お土産に買おうと思ったら

忘れちゃったガーン

ドーム内の様子口笛

ISSの中へウインク

無重力の中で

作業するんですねぇニコニコ

宇宙へ行くことが

当たり前になる世界が

いつか来るのかなぁお願い

 

何回来てもここは飽きないなぁニコニコ

 

良い見学が出来ました爆笑

 

おわり