今年も来ましたよー! | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

昨日は天気が良かったのでニコ

酒の新茶屋さんへ

お酒を仕入れにニコニコ

しばしお茶をしながら雑談照れ

下に海に一番近い駅、

青海川駅が見えますほっこり

その先に小さな川がありますニコニコ

青海川ではなく谷根川ですウシシ

 

『今年もそろそろですかねキョロキョロ!?

『まだかなぁ~照れ

 

なんて話が出たのでウインク

鮭のふるさと公園へ爆笑

そろそろ来ていても良いかなキョロキョロ

河口から登ってきますおねがい

あの赤い柵を飛び越えた鮭が

本流を上っていきますびっくり

けっこう落差があるんですが、

柵を越えて上流へ向かう鮭もいるんですびっくり

越えられない鮭は

手前側の水路へ導かれ・・・

水路の近くまで行くと足元に

いました爆笑キラキラ

今年も帰ってきました爆  笑ルンルン

本流を少し下ってみますニコ

流れの中にもいましたほっこり

わかりますかウシシ!?

ペアでいますウシシ

上流を目指して行きましたニコニコ

先程の水路へルンルン

この水路へ導かれ・・・・

捕獲されてしまいますガーン

ここにもペアがチュー

この時期の鮭は

ペアで見掛けることが多いですラブ

水路のゴールは・・・

この水路、途中で

水中観察ができますうお座

ここでもメスをオスが

追いかけてましたにやり

メスの魚体、綺麗ですねラブ

イカツいオス!

婚姻色が出ていますニコ紅葉

メスは柔らかい顔つきで

綺麗ですねラブラブ

もう少ししたら

また見に来ますニコニコ

 

おわり