雲海へ④完@十日町市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

十日町市

まつだい芝峠温泉

雲海さんへニコニコ

お風呂、料理と楽しんで

完飲の雲海を眺めました照れ

初日、雨の中到着キョロキョロ

真っ白~びっくり

部屋からの眺めも真っ白ショボーン

翌、早朝ニコニコ

写真では伝わりませんが

曇天ながら雲の流れが綺麗ですお願い

と思ったら

また真っ白びっくり

朝風呂に入った後、

反対側の山を眺めましたニコニコ

廊下にパネルがありましたニコニコ

米山、見えるんだびっくり

探してみると・・・

ありました爆笑

陽が上り始めると・・・

雲の流れがはっきりしてきましたニコ

山を越えて流れ落ちて行きますニコニコ

見ていて飽きませんニコニコ

コーヒーを飲みながら・・・

くるくる変わる景色を楽しみました照れ

 

念願の雲海宿泊、

楽しめました爆笑

 

おわり