ダムめぐり~♪@城川ダム:十日町市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

雲海からダム活へ爆笑ルンルン

なんか色々あるようですキョロキョロ

城川ダムが見えました爆  笑

が、まずは山手にある実昇清水へ照れ

ここには池もあり、

大地の芸術祭の作品もありましたニコニコ

なかなか手の凝った場所でした口笛

ここからダムが見えましたほっこり

大きくないダムですねびっくり

では行ってみますウインク

ダムカードの枠がありましたニコニコ

ダムカード風にやり

ダムに近寄ってみますニコ

小じんまりしたダムです口笛

良い写真が撮れましたニコニコ

階段で堤体に登れるようでしたが

立ち入り禁止だったのでここまででパー

 

小さいけど綺麗なダムでしたキラキラ

 

おわり