WAEN dining Kashiwazaki@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

いやぁ~

毎日暑いですねぇショボーンアセアセアセアセ

でも~

田んぼでは

美味しいお米が

すくすく育ってます爆  笑ルンルン

青々している中に

まっすぐに伸びた田んぼ道を

進みますニコニコ

山のふもとまで行くと

古民家びっくり!?

相当傷んでいるびっくり!?アセアセ

張り紙に従って左手に進むと

オープンの文字がキョロキョロ

ここは

2021.7.7にオープンした

WAEN dining Kashiwazakiキラキラ

築約100年の古民家カフェですニコニコ

この日はこちらに

お邪魔しました爆笑

*インスタから借用

外観はともかく 

店内はウッディーな感じで

素敵になってますニコニコ

*インスタから借用

こちらの席へ通されましたニコニコ

オシャレです照れ

オシャレですお願い

店内は女性ばかりびっくり

ちょっと恥ずかしいチュー

ランチメニューから

ドリンクセットでニコニコ

フレンチトーストプレートキラキラ

和風ハンバーグ御膳ラブラブ

どちらも美味しくて

他のメニューも気になりましたね爆笑

食後のアイスコーヒーで

まったり過ごしました照れ

 

また人気店ができましたね爆笑

 

おわり