コメダ珈琲@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

地元柏崎のコメダへ初訪問ニコニコ

朝から暑い日でした照れアセアセアセアセ

海水浴客とおぼしき

県外ナンバーの車が多数・・・・

店内は混んでました・・・キョロキョロ

夏メニューが誘いますねガーン

でもグッと堪えて

アイスコーヒーに小倉あんピンクハート

サマージュースにタマゴキラキラ

そしてこれ!

ハムトーストルンルン

ちょうどいい朝食でしたピンクハート

 

あまりにも天気が良いので

開店前の パンといすへニコニコ

開店準備中のようですキョロキョロ

暑いけど気持ち良い眺めですキラキラ

もうすでに海に入ってますね~ニコニコ

気持ち良さそうです爆  笑ルンルン

いよいよ夏本番!

元気に暑い夏を楽しみましょー!!

 

おわり