くいどころ里味@柏崎市 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

とある日、

一家で夕食へ爆  笑

全員の意見を集約した結果、

最大公約数的なところで

くいどころ里味さんへキョロキョロ

今日も暑かったね~チュー

の、まずは生ビールキラキラキラキラ

アスパラベーコンピンクハート

もつ炒め、餃子ラブラブ

食事がもう来たアセアセ

仕方ないので2杯までで照れ

マグロ丼でラブラブラブ

 

久しぶりに来たけど、

思った以上に美味しかったなぁルンルン

昔より美味しくなったのかなキョロキョロ??

これなら抵抗なく来店できます口笛

ごちそうさまでした爆  笑ルンルン

 

おわり