J,Oへ!3日目千葉観光 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

J,O 3日目は
一人でスタート

朝から車を走らせますDASH!DASH!DASH!

イメージ 1

向かった先は銚子港キラキラキラキラ

銚子で美味しい海鮮を食べよう
と やってきましたラブラブ!

ネットで調べて良さそうだった
万祝さんへ

イメージ 2

入店してみると
店員さんの接客具合が

かなり残念だったので
店を変えることにしました

少し先にある 浜めしさんへ

イメージ 3

すでに並んでいますね汗

イメージ 4

並びます

イメージ 5

迷うなぁ~ラブラブ!

イメージ 6

三色丼にしましたラブラブ!

イメージ 7

どんぶりから身がはみ出ているので
食べるのに苦労しますラブラブ!ラブラブ!

大満足ですラブラブ!
浜めしさんにして
良かったです
おかあちゃんのキャラも
良かったですにひひ

銚子から次へ

イメージ 8

見えてきました

イメージ 9

台風の中継でよく出てくる
犬吠埼灯台
観光客で混雑していました

イメージ 10

ここも外海に面しているので
海が広かったですにひひ

南下しますDASH!DASH!DASH!

イメージ 11

九十九里浜へ

イメージ 12

海食堂
九十九里倉庫へ

イメージ 13

焼きハマ~ラブラブラブラブラブラブ

イメージ 14

イメージ 15

開いてきましたよ~ラブラブ!

イメージ 16

ほらほら~ラブラブ!

イメージ 17

アツアツを頂いてきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ひときわ大きいハマグリから

イメージ 18

珠が出てきました
真珠っぽいやつ

イメージ 19

浦安へ

残念だったのは・・
話題のバンクシー???を
見に行こうと思っていたのに
ハマグリ食べたら
すっかり忘れて帰路についてしまったこと
またの機会にしますにひひ

イメージ 20

大江戸温泉物語
浦安万華鏡

イメージ 21

イメージ 22

ここで 6時間ほど
ゆっくりしました

閉園間際に 女性陣を迎えに行き
新潟へと帰りました

思い出に残る
J.O遠征となりました

東京3日目、おわり