J,Oへ!2日目ひとり飲み | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

東京 2日目、
競技を終えた娘たちを引き取り、
車を向かわせたのは・・・

イメージ 1

イメージ 2

夢のネズミ国

イメージ 3

見慣れた建物と船が見えます

イメージ 4

ゲートブリッジも
近くに見えるんですね

女性陣をホテルに送り、
技師は一人・・・

イメージ 5

軽く始めましたビール

イメージ 6

やはり新潟の酒は
どこでも飲めるんですね

イメージ 7

最初のお酒は

イメージ 8

京都 白木久 純米吟醸 銀シャリ

イメージ 9

ブリのなめろうと一緒にラブラブ!

イメージ 10

混みあってます

イメージ 11

梅水晶、美味かったなぁラブラブ!
美味しかったので
銀シャリをおかわり

イメージ 12

気になるメニューもありましたが
一人では勇気が出ず・・・しょぼん

イメージ 13

兵庫 神鷹 純米新酒 
これも飲みやすかったです

イメージ 14

ブツ盛り、挑戦しますにひひ

イメージ 15

まだまだイケるかなにひひにひひ

イメージ 16

100円で大満足です

イメージ 17

楽しめました

東京 2日目、おわり