4/7 新潟市桜杯 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

2019年度が始まりましたが
変な天候が続いてます汗

職場地方では4月に入ったのに

イメージ 1

この雪雪雪雪雪
ビックリですあせるあせるあせる

2019年度、最初の大会は
昨年に続いて新潟市の桜杯

2018年度

連覇が掛かります

イメージ 2


シニアクラス
ブラックストーンで参加

イメージ 3

開会式、
優勝旗・優勝カップ返還から

イメージ 4

また手元に帰ってくるかなぁ

イメージ 5

レプリカを頂きました

予選 3セットマッチ 変則4試合

各ブロック 上位2チーム、
計8チームで決勝トーナメント

予選、
初組み合わせのメンバーなので
コンビを合わせつつ試合が進みます

徐々に調子が上がり4勝

同ブロックの対戦のないチームも
4勝でしたが、得失点で 1位通過

トーナメント準々決勝、
準決勝と勝ち上がり、
決勝は 
2018年度最終戦、
決勝と同じ対戦相手にひひ

フルセットの展開でしたが
今回は勝たせてもらいました

イメージ 6

イメージ 7

優勝カップ・優勝旗が
帰ってきました

4/29 に新潟市のイベントで
改めて新潟市長から表彰されます

主催者・関係者の皆さん、
対戦・交流頂いた皆さん、
ありがとうございました

イメージ 8

助っ人頂いてありがとうございました
気持ち良くプレーさせてもらいました。
またの機会によろしくお願いします

イメージ 9

1名追加してにひひカメラキラキラ

おわり