9/25 第6回 NBM杯 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

無事参加してきましたにひひ
各県から56チームの参加でしたキラキラキラキラ
 
主催のNBMさん、ありがとうございました
次回は前泊して懇親会に参加しますね
 
今回のメンバーは 技師・ひとみ
柏崎のチーム たろちゃんず から
たろちゃん・さきをちゃん・MAさん の5人で参加です!!
 
1ブロック4チームの総当り戦 2セットマッチの勝ち点制で
上位・下位の決勝トーナメントに進みます
 
HOOP結果
予選Pブロック
VS 四天王(長野)   2-0
VS 4-Style(愛知) 1-1汗
VS 小淵沢(山梨)   0-2
 
ブロック2位で 上位トーナメントへ汗
 
トーナメント1回戦
VS 恵比寿(長野)  0-2
 
恵比寿さんとは、今年の KOK杯でも対戦しました
強いチームで前回に続き今回も敵いませんでした
 
また練習に取り組みますパンチ!
 
時間の制約もあり、最後まで見ずに会場を後にしましたが、
トーナメントの各対戦、どこも熱い試合でした
 
ああいうレベルを目指して頑張っていますが、
衝撃的で刺激的でした雷
 

HOOP
 参加 します!

NBMさん ホームページにて 
参加募集が開始されています! 

今年もやります♪ 
第6回 NBM杯 開催決定
2011年9月25日(日)
場所は去年と同じです。
(長野県伊那勤労者福祉センター体育館、伊那市民体育館)
  
第6回 NBM杯 大会要項
昨年に引き続き、第6回NBM杯を開催する事になりました。
チームの皆様とご検討して頂き、是非参加をお願い致します。


■目的共通の趣味【ソフトバレー】において、一層の交流と互いの技術向上。
■主催NBM杯 大会実行委員会
■日時2011年9月25日(日)
受付  8:10~
開会式 8:40~
試合開始 9:10~
■会場長野県伊那市 【長野県勤労者福祉センター&市民体育館】
〒396-0021 長野県伊那市伊那5837-1 TEL. 0265-78-2356
地図はこちらをクリック!
■協力募集中??
■協賛アカデミックスタイル(長野県箕輪町)
はたらくじどうしゃ博物館
(有)KMT
■競技規則財)日本バレーボール協会制定
「2011年度ソフトバレーボール競技規則」を準用する。
■参加費1チーム 3,000円(銀行振込)
■チーム構成15歳以上の男女2名ずつがコートに存在する事。
■試合方法各チーム予選3試合(2セットマッチ)を行い、各リーグ1~4位を確定させます。
その後、上位(32チーム)と下位(24チーム)に分け、決勝トーナメント。※最低4試合
トーナメントで負けてしまっても、コートが空き次第、交流会を行う予定です。※毎年恒例
■組み合わせ主催者による責任抽選。
■試合球ミカサ製を使用。
■審判空きチームによる、相互審判でお願いします。
■表彰上位、下位トーナメント各1位~4位のチームに記念品を贈呈します。
■募集チーム数56チーム
■申し込み方法申込み開始までお待ちください♪
■申し込み期間2011年7月XX日(X)~8月21日(日) ※早急に決定します♪
集まらなかったら延長します♪
※募集チーム数が超えてしまった場合は、キャンセル待ちの受付となります。
※参加確定したチームには、こちらから『参加決定通知』メールを送信します。
※申込みに関しては、原則として、1団体1チームとさせて頂きますが、
 2チーム目を希望するチームは、申込みフォームにて連絡下さい。
 申込み状況で判断し、2チーム目の申込み受付を決定させて頂きます。
 出来るだけ、多くの団体に出場して頂きたいので、
 ご理解の程、よろしくお願い致します。
■その他1)ゼッケン・ホイッスルは各チームにて準備してください。
2)ケガ等の事故が発生した場合、主催者側は応急処置のみを行うものとします。
3)当日、要項と異なる進行となる場合がありますのでご了承願います。
4)申し込み後のキャンセルによる、参加費の返金は致しません。
 

顔アイコン
技師さん ひとみさん
昨日は、大変お世話になりました
そしてふがいない内容でスミマセンでしたガーン
市外の大会でも、圧倒されたのに県外!!!!!!
ジャンブサーブあせるクイックあせるレシーブあせる
DVDでは、なんども観てますが
ライブは迫力がちがいますね撃沈ですダウン
個人的には、精神面から鍛え直さないとですね

発見ひらめき電球技師さんは綺麗好きキラキラキラキラキラキラ

2011/9/26(月) 午後 1:44[ MA ]


顔アイコン
MAさん
こちらこそ御世話になりました!

NBM杯は、各地の強豪が集まる大会なので、
見るだけでも得るものがありますよね!

試合だけでなく機会があれば一緒に練習しましょう!

あ、そんなに綺麗好きでもないですよ(^^;;)

2011/9/27(火) 午後 0:03[ HOOP 技師 ]