8/28 北信越大会新潟県予選 | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

参加してきました。
残念ながら本選出場枠には届きませんでした。
 
今回、タケが トリム参加の為、
技師・タクミ・ゆーこ・ひとみ に
柏崎の若手チーム こめット~☆さんから
4人応援してもらいました。
 
こめット~☆のみんな、
すごく助かりました。ありがとね!
 
結果
フリー参加24チーム
3チーム/リーグ 8ブロック
 
予選
VS 新町A 2-1
VS 栖吉A 2-0
 
グループ1位 決勝トーナメントへ
 
決勝トーナメント1回戦
VS Trust 1-2
 
1回戦敗退 ベスト8
 
フリー結果
優勝 NAGAOKA S&S
準優勝 Regulus
3位 Trust
 
トリム結果
優勝 ブラックキャッツ
準優勝 ひすみ
3位 ブル刈羽
4位 長岡コスモクラブ
 
本大会へはフリー・トリムとも
上位3チーム+『開催地枠』 長岡市最上位チームの
4チームが参加とのこと。
 

トリム および フリー の大会要項が配布されました。
 
日時:H23年 8月28日(日)
    開     館  8:00
    受     付  8:30
    代表者会議   8:40
    開  会  式 9:00
    試 合 開 始 9:20
 
場所:柏崎市西山総合体育館
    0257-47-2822
西山総合体育館は、旧西山町の海岸に近いところにあります。
ちょっと分かり辛い場所なので分からない様であれば
事前に調べるか、ナビで来た方が無難です(^^)
 
HOOP フリー 参加!!