8/7きららカップ | ギシギシのお楽しみ~♪

ギシギシのお楽しみ~♪

ソフトバレーボール、日本酒、美味しい料理、色んな所へお出かけ、そんな楽しいことをこよなく愛しています(*^^)v

大会参加、助っ人オファー、遊びのお誘い、お待ちしています(^◇^)
よろしくお願いします(^^)/

無事!?参加してきました。
結果、桃太郎さんより頂きます。
 
メンズ 桃太郎+HM  レディース MBR で参加しました。
《桃太郎》 佐々木、相馬、古田 《HOOP》 山岸 《MBR》 阿部(義)
 
結果 桃太郎+HM 準優勝
 
予選
Legolith Dark戦    1-1     △
ブラックストーン戦       1-1     △
KIDクラブ戦        2-0     ○
(予選ブロック2位で決勝トーナメント進出)
準々決勝
サンエース戦         2-0     ○
準決勝
DARK HORSE♂戦  2-0     ○
決勝
Legolith Dark戦    0-2    ●
(準優勝  1セット目16-17、2セット目12-15)
 
男子の部
優勝   Legolith Dark
準優勝 桃太郎+HM
3位   いっぺい
 
女子の部
優勝  有明台ミッキー
準優勝 MBR
3位   虎平
 
今回は前泊し、村上 やま信で 村上牛を堪能したあと、
村上のソフバ仲間たちと懇親会を開いて頂きました。
 
ソフバだけでなく、取り巻く環境やチーム運営、
チームや仲間に対する気持ちをたくさん聞けて、
自分が抱えている悩みも和らぎました。
そして
あまりに楽しすぎて飲みすぎました。。。。。
 
当日は体調不良者がたくさんいたはずです。
私もかつてないくらい具合悪かったですが、
男女ともに準優勝と、助っ人として役には立てたようで
一安心しました。
 
 
きららさん始め大会運営の皆さん、ありがとうございました。
 
Trust 山口さん、いろいろ手配ありがとうございました。
 
懇親会参加の皆さん、みんなで飲み過ぎましたが
すっごく楽しかったです。ありがとうございました。
 
PEI 代表 ごちそーさまでした!
#2さん、あーちゃん・・・・・・・・
懇親会前から付き合ってくれてありがとうございました!
 
今後とも互いに磨きあっていきましょう!
 

HOOP不参加ですが
声を掛けて頂きましたので
ジョイントベンチャーで参加します!
 
技師・・・桃太郎+HM 
ひとみ・・・MBR 
 
組合せ
男子
Aブロック~いっぺい、中条さくら、サンエース、木崎SV、コラゾン
Bブロック~GATEN、Mr.とんぼ、チーム櫻、Nanp'z、ダークホース
Cブロック~KID、桃太郎+HM、Legolith Dark、ブラックストーン
 ※A,Bブロックは上位3チーム、Cブロックは上位2チームが決勝トーナメントへ進出

女子 
Aブロック~G-KONG、とんぼ、Tiara、ダークホース、チームunion
Bブロック~木山なでしこ、ビッキーS、マーべリック、虎平、レッドマリー
Cブロック~MBR、COLOR’S、フレッシュマックス、CORAZON、Golden Allows
Dブロック~ブラックストーン、GATT、なごうか、Flipper、Legolith shine
Eブロック~有明台ミッキー、ピース、KID、チーム櫻なでしこ、ドリーム
 ※上位2チームが決勝トーナメントへ進出

*予選リーグは2セットマッチ
 

希楽々様より案内頂きました。
ONE PIEACE  Sさん
御骨折りありがとうございました。 
 
日時:平成23年8月7日
場所:神林総合体育館
種目:男子の部女子の部
締切:7月16日
 
 残念ながら、HOOP不参加です