覚醒! | life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

life-size me! 自分らしさ全開で、毎日を幸せにする心の魔法の使い方

他人軸バリバリのいい子ちゃん出身の子持ちアラフォー女子が、自分らしく、自由な人生を取り戻していくまでの全過程を記します!

好奇心旺盛なため、学習テーマがコロコロ変わりますが、目的地はいつでも、「豊かで幸せで自由な人生」!

愛あるみなさま、こんにちは


サトヒです
ニヤニヤ


2週間も前に参加したリトリート…


その後、なぜだかやる気がなくなって、気力がわかず、毎日だるく、眠い日々が続いておりましたゲロー


元々、リトリート前から風邪を引いていて、声は出ないし、喉は痛いし、味はしないし、毎日頭が痛いしで、重い身体を引きずるように生きていたのですが
チーン


その風邪が治らないせいでだるいのか、リトリートの影響でだるいのか、よくわからなかったんですがw


ブログ書けない、物事をよく考えられない、仕事に行きたくない


なにもかもがめんどくさいゲロー


やりたいことは、「とにかく休むこと」くらいw


寝たい、家にいたい、横になりたい、風呂に入りたい・・・


ほんと、そんなことしか思いつかない日々でしたが


なぜか、週明け月曜のお昼休憩後に「私は今元気を取り戻した!」という体感が降りてきて


なんか、パチっと目が開いた感覚ですポーン


よくわからないけど、自分が今ココに戻ってきた感じがしまして


そこから、少しずつ通常運転に戻ってきましたニヤニヤ
 

それまで、私の意識はどこにいっていたのやら・・・


おそるべし、リトリートゲッソリ


わけわからず、魂抜かれる可能性あるから、ほんと気をつけてww


と、ようやく現実に戻ってきたところで、「ココロノマルシェ」という、お悩み相談サイトのお悩みへの回答を、ぼちぼち再開し始めました〜チュー


ココロノマルシェとは…根本師匠の優秀な弟子どもが、あなたのお悩みに回答する相談掲示板サイトです!




そちらに直接お悩みを書いて頂けると、弟子たちのハートウォーミングかつエネルギッシュな回答がもらえるかもしれませんよウインクキラキラ



私も自分のサイトで、あれこれ回答してますので、もし気になる記事があれば、読んでみてね❣️




ではまたラブラブ