お得になります | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^
giselleです。



オンラインショップ


4月15日20時から28日0時まで

オンラインショップをオープンします。


ただいまプレビュー中です。


会期が長いので途中追加します。


マルシェバッグ、やわらかファスナーポーチ3サイズ、大巾着ポーチは初回納品のみです。

今回のオンラインショップでの追加はございません。


時々覗いて見てくださいね♪


オンラインショップ



ティッシュケース付きミニポーチ


giselleのポーチの中では定番のミニポーチにティッシュケースをつけた比較的新しい型のポーチになります。

まだ新しい型ではあるのですが少しリニューアルをしたいと考えています。


定番化するには少しずつ型を微妙に変えて「コレ!」となってから定番になるのですがティッシュケース付きも今その時です。


リニューアル後は価格変更も視野に入れています。

そのため今回のオンラインショップで少しディスカウントします。


在庫は多くはないのですが商品によって数多く作ったものもありました。

割引き率は生地によって違います。


定番ミニポーチはデザインは変わらずこのまま続けていきます。


伊勢丹浦和店のpop upの前からこのブログや店頭でもお知らせしていますが長年同じ価格で販売してきたポーチもあります。

材料の高騰、運賃の値上がりなどを考慮してgiselleも価格変更をさせていただく予定です。


値上がりにあたり更に手を加えてそれに見合う商品にしたいと思っています。


今年、特にオンラインショップで少しでもお得にお買い物をしてもらえるように工夫していきます。


これまでにティッシュケース付きミニポーチをお買い上げくださった皆さん、ディスカウントの理由をご理解いただけますようお願いします。



お天気が良くて桜は葉桜になりつつあります。




花筏

はないかだ…って言葉の響きが良いからただ言いたい…ハナイカダ




花びらのじゅうたん


いつまで経っても愛犬との散歩を思い出す

春のまどろみ

春の夕暮れ


桜並木を歩きたくて長い散歩に出ると途中で座り込んで動かない

もう疲れた

帰りたいよ

ご飯食べたいよ


仕方なく家に向かうと急にどんどん歩き出す

走り出しそうな勢いでリードを引っ張る


母犬は家に帰りたい

子犬はまだ散歩したい

前に進む母犬と帰りたくない子犬

右手は前に

左手は後ろに

母犬と子犬のリードはめいっぱい離れて私を挟んで前と後ろに4メートル離れる


母犬が老いたのを感じたのはそんな散歩の時からだったなぁ


春の散歩道は1番の思い出かもしれない。



それでは、また


giselle