オンラインショップ | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。





オンラインショップ


4月15日20時から28日0時まで

オンラインショップをオープンします。


ただいまプレビュー中です。


まだまだアップします。


型数は多くないのですが数があるのでまだアップ作業が追いついていません。


マルシェバッグはなんとか仕上がりました。

間に合いました❣️


第二弾にと思ったのですが次はまた違うポーチもあるしなるべく長い期間見てもらいたくて毎日作りました♪







このブルー系は薄いブルー、濃いネイビーとで雰囲気が変わりますね。



こちらは新たに仲間入りしたブルー🩵


よく見ると猫が。蛍光ピンクの三日月に合わせてピンクのタッセルと口元のリボンをアクセントに。



リバーシブルタイプが3つ





(うさぎ柄の中はパリで買い付けたピンクの花柄) 


このデザインでリバーシブルはもしかしたら最後になるかもしれません。


またはリバーシブルタイプとタッセルタイプで今後価格が変わることも考えています。

今がチャンスです♪



明るいカラーはこれからの日差しに映えるの間違いなしです♪


転写プリント





パンジー2色




お花柄代表❣️


前回の浦和店でたくさん販売したとは言えまだまだ見ていただけていないはずです。


一度にたくさん作れないので少しずつになりますがマルシェバッグも型を変えて少しずつ作りたいアイテムです。


オンラインショップ



https://lin.ee/vsEiX4v

公式LINE お友達追加してください♪

giselle