「自分を作る9アイテム」 | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


1月24日水曜日と25日木曜日は日本橋三越本館2階でマダムhクローゼットのpop upのお手伝いをしています。


お買い上げの方にはこちらのステッカーをプレゼント♡

可愛いくて欲しくなります。


「自分を作る9アイテム」って感じでしょうか。

私なら何かな?

皆様なら何かしら?

こう言うのを考えるのって楽しい♡

シトウレイさんがいろいろな方に「5アイテム」をお聞きするYouTubeを見ましたが「5アイテム」に厳選するのは難しい。

せめて10くらいに絞りたい。笑



昨日はこんな服装でした。

スカートはレザースカートのタン

ニットはカシミヤvネックセーターとカーディガンをアンサンブルで。

カーディガンは販売された当初にノースリーブニットとアンサンブルで購入しました。

vネックセーターが販売されていることをすっかり忘れてました。

私はvネックセーターの方がカーディガンより着るので昨年追加購入しました。

これでセットで着れます。

ノースリーブニットと3型揃ったので組み合わせたり単品で着たり。

昔からこのホワイトベージュの色が好き。

肌を綺麗に見せてくれます。

(首元が手で隠れてみえませんね)


ベルトはかなり古い手持ちのブラウン。

足元はパンプスに履き替えるつもりで自宅からはブラウンのロングブーツで。


寒さ対策、冷えないように気をつけています。


普通の組み合わせですけどレザースカートってだけで気分も上がりますしちょっと暖かい。


店頭ではマーメイドタイプを販売中です。

カラーはマロン

ネイビーやオリーブグリーンとも相性が良い。


昨日は店頭でお客様とたくさん試着のお手伝いをして自分が意外な物を欲しくなる笑


今日も午後からお手伝いします^_^


giselle♡