組み合わせいろいろ | giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

giselle通信 東京*下北沢♡ハンドメイドポーチ♡ジゼル通信

こんにちは(^ ^)可愛いハンドメイドポーチgiselleのデザイナーです。
主に製作日記♪
生地を選び裁断して組み合わせして縫う。値札を付ける。全て一人で作業しています。
下北沢のアトリエで毎日製作しています。

こんにちは^_^

giselleです。


日本橋三越本館2階

「マダムhクローゼット」のpop upのお手伝い2日目はこんなスタイルにしました。


私の冬の定番ケーブル編みニットにネイビーのセミフレアスカートの組み合わせです。

足元は寒いのでブラウンのロングブーツで。


見えていませんが首にスカーフを巻いています。

何枚かクルクル巻いてネイビー×白に落ち着きました。

私のネイビーコーディネートは珍しいです。


これだけあれば何通りにもコーディネートできる♡


ネイビー×ネイビーにボルドーをアクセントに。


ベージュのパーカーを羽織ってカジュアルに。


パーカーをタートルネックセーターに重ねるのが素敵でした。

お持ちの方はやってみてくださいな。♪♪♪




このパーカーがけっこう良くて♡





冬は暗い色が多くなりますが持っている白系を総動員して組み合わせると寒い冬も明るく過ごせそうではないですか?







冷え対策


絶対に冷やしたくない。

もう風邪をひきたくない。

そんな思いからホカロンを貼って夜は湯たんぽを絶対に欠かさず。

首にマフラーぐるぐる巻き。

家にいてもショールを羽織ったり靴下を履いたり。


1月はあまり製作が出来なかったのではがゆい。


2月は全力で頑張る💪




giselle^_^