✨ご報告✨ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんにちはニコニコ

ブログを書くのがだいぶ久しぶりになってしまいました💦なのにいつも読んでくださる皆様、【いいね!】をくださる皆様、本当に有難う御座います照れ皆様のお力が私の活力になっておりますラブラブ

 

 

他のSNSでは既にご報告をさせていただきましたが、改めまして、ご報告です。

2023年4月より、劇団昴準劇団員として入団いたしました!!

1年間劇団附属の養成所で基礎学び、自分の弱点強化や良い部分をどう伸ばすか‥試行錯誤の1年でした。

2月の修了公演にはまだまだコロナが落ち着いていない中、沢山の方にご来場いただき、本当に有難い時間でした。修了公演をもって査定となり、今回ご縁があり準劇団員になることができました。全員上がることはできませんでしたが、同期の皆と過ごした期間はとてもになり、思い出深い期間ですガーベラ

 

劇団のホームページには名前を載せていただきました!ぜひぜひチェックしてみてくださいコアラ下矢印下矢印

 

 

これを機に、タップのグループレッスンは一時クローズいたしますが、プライベートレッスンは引き続き行いますし、単発で開催する時などぜひぜひご参加いただけたらと思いますキラキラキラキラ

新劇の劇団員ではありますが、引き続き、歌いますし、踊っていきます照れ飛び出すハート

 

※劇団昴附属養成所修了公演「フツーの生活 沖縄編」(A班 スエ役)

 

 

※2022年11月末 初めて行った沖縄の写真を添えて...

 

 

 

 

これからもどうぞ俳優・関谷あづみ(せきやあづみ)をよろしくお願いいたします照れ

 

 

関谷あづみクローバー