伊藤由華さんの個展へ行ってきました✨ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは照れ

 

今日、かなり時間がギリギリになってしまいましたが、いつもTwitterで拝見している画家・伊藤由華さんの個展に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

 

これまでに由華さんの個展にお伺いするのは今回で3回目照れ

もともと由華さんの生み出す【青】に惹かれ、ファンになりましたラブ

 

今回の個展では青以外に暖色がかなり全面に使われており、「こんな色も生まれるんだーっ」と一人で静かに(?)キャッキャッとしていました笑い泣き

 

 

※以下は伊藤由華さんご本人の許可を得て、絵の撮影、SNSに載せております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますファンになった夜でしたラブ毎回由華さんと少しお話させていただきますが、絵を描くときの工程やタイトルのつけかたを丁寧にお話ししてくださいましたおねがい

 

 

そして‥。

この日は由華さんの地元・山形の方が、新聞で由華さんのことを知り、やってきた方がいらっしゃいましたびっくりびっくりマークびっくりマーク

その方から山形サブレをいただきましたラブ

このサブレ、山形の形になってるんですよ!!!愛が深いっ飛び出すハート飛び出すハート

美味しかったですラブ

 

面白い出会いもあった個展でした笑い泣き本当に素敵な絵とお人柄なんです飛び出すハート

また次回の開催が楽しみですラブ

 

 

 

関谷あづみクローバー