劇団昴 公演情報!『We Happy Few-われら幸運な少数-』 | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは!!

今日から新たな1週間が始まりましたが、私は腰と太腿の裏の筋に痛みが走り、大人しくしておりました‥ガーン

 

今月下旬から劇団昴の公演が始まります爆  笑

※私は出演いたしません

 

 

 

 

 

『WE HAPPY FEW われら幸運な少数』 

作=イモジェン・スタッブス
訳=芦沢みどり
演出=千葉哲也

出演
磯辺万沙子 竹村叔子 林佳代子 湯屋敦子
高山佳音里 関泰子 舞山裕子
脇坂晴菜 望月真理子 古谷みちる 上林未菜美
岡田吉弘 石田博英 中西陽介 町屋圭祐

時=5月20日(土)~6月4日(日)

会場=Pit昴

 

チケット購入は以下のリンクをご利用ください!

 

 

お客様へ

◯2023年3月13日に、マスク着用は個人の判断に委ねられましたが、公演時の感染状況により、観劇時のマスク着用をお願いする場合があります。また出来るだけマスクをつけてのご観劇を推奨致します。
(当日お持ちでない場合は、劇場受付で不織布マスクをお渡しすることも可能です。)

 

◯咳がある・発熱がある等、体調不良の方、直近に感染者との濃厚接触が確認された方は、ご来場をお控えください。

 

◯安心安全の為に、ご入場の際には手指の消毒、入口での検温を実施致します。

 

◯出演者・スタッフへの面会・祝い花・楽屋見舞い等は、引き続きご遠慮いただいております。
(ご持参されたお手紙は受付でお預かりします。又は劇団へご送付ください。)


安心してご観劇いただくために、その時の感染状況を見ながら判断し、感染防止対策に努めてまいります。
<2023年4月18日現在>

 


◎感染対策についてのお問合せ◎
劇団昴 03-6907-9220(平日11~18:00受付)
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3丁目15-13プリマベラ1階

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております爆  笑

 

関谷あづみクローバー