6月21日金曜日 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんにちはビックリマーク

GISELE柏です爆笑飛び出すハート


今日は朝から激しい雨が降りました☔️

警報が出ていた地域もありました驚き驚き


これから梅雨に入り、ジゼルでも室内の時間が増えると思いますが、子供達と楽しく過ごしていきたいと思いますウインクラブラブ


では、今日のジゼルの子供達の様子を覗いて見ましょうニコニコニコニコ



学校から元気にジゼルに

帰ってきてくれた子供達音譜

手洗いをして好きなおやつを選びますホットケーキドーナツマカロン

み〜んな完食してますチョキ






おやつ前にお勉強を終わらせる子もいます👏

勉強を終わらせてからおやつを食べました🍩

遊びだけじゃなく学習習慣が

身についてるのは感心です拍手




先生と手押し相撲する子パー

アンパンマンの音楽で遊ぶ子ルンルン

工作をする子ハサミ

ダダンダンに夢中になる子グラサン



パソコンのお勉強で

楽しみながら学習してますびっくり

靴紐を結ぶ練習も上手に出来てますね〜グッ


皆譲り合いながら、

上手にお部屋で過ごせていますニコニコ飛び出すハート

雨でも元気いっぱいのGISELE柏でしたバイバイ