土曜はジゼルの日 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


週末を迎えた皆様ニヤリ
本日もジゼル柏のジゼルっ子の日常を
ブログに書き残していきたいと思います飛び出すハート

梅雨入りになり
本格的に雨が降る日になりましたが
土曜日の本日は
ジゼルっ子達が何としても
公園で遊びたいびっくりマークびっくりマーク
そんな意志の強さを尊重するかの様に
晴れ☀️になりました😳☀️

午前中は主に工作に夢中になり


ダダンダン!!








出来上がった作品をお披露目したら〜〜



さぁてお待ちかね物申す
公園に向かうぞアップアップ

っとその前に

遊ぶために美味しいお弁当を
もぐもぐ🍙🥣



皆で楽しく美味しく音譜
お弁当タイムTime🍱🙋


ちゃんと残さず食べたかなはてなマークはてなマーク

はい👍
しっかり食べました🤤

今日もご馳走様😋
いつもありがとう😊⭐️

そんな言葉が聞こえてくるほど
ジゼルっ子はお弁当を
美味しく食べましたニコニコ愛

さてさて、お腹も膨れて
エネルギーを蓄えたら💪
いざびっくりマーク公園へ出発💨💨

本日は佐倉市にある
七井戸公園
に行ってきました爆笑花



お友達と仲良く歩いて向かった先にははてなマークはてなマークおーっ!

皆大好きな遊具が🛝



身体をいっぱい動かして

たーくさん遊んでチュースタースター





満足ビックリマークビックリマーク大満足ビックリマークビックリマークビックリマーク

したジゼルっ子でした^ ^合格


帰りは遊び疲れて、、😴💤




いつも変わらず

全力で遊び成長する

子供達🧑でした立ち上がるウインク


それでは皆様

良い日曜日をウインク{emoji:661_char4.png.スター}