6月20日木曜日 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


木曜日は学校終わりに白井中木戸公園に
遊びに行きましたニコニコニコニコ


天気が良かったので公園にて
おやつを食べますニコニコ




外で食べるおやつはいつもより

一段と美味しく感じるね飛び出すハート







おやつを食べて元気100倍びっくりマーク

公園で遊ぶよ〜




ブランコは大人気遊具ですよね!











押すよ〜優しいねえ〜

と自画自賛してました爆笑






たくさん押してもらって大満足飛び出すハート









シャボン玉🫧も上手にふけるよー!








お散歩してたら紫陽花がっ!




とっても綺麗で笑顔があふれちゃうねニコニコ






ほらー!こっちだよー!

かくれんぼと鬼ごっこのコラボ。

つかまえちゃうぞー物申す







ブランコでは先生がトンネルをつくってくれて

くぐるくぐるー!と子ども達大興奮





学校帰りでも元気いっぱいだよね!






今日も仲良しGISELE柏でしたにっこり





https://gisele-kashiwa.com/