雨の日 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんはニコニコ

GISELE柏です飛び出すハート


今日は雨の1日でしたね雨

また週末から雨予報なので、滑って転ばないよう足もとには気をつけていきましょう看板持ち


今日のジゼルっ子たちの様子をお届けしますひらめき笑い


今日は誰がいるかな?

何をして遊ぼうかな?

おやつは何を食べようかな?


一人ひとりいろんな気持ちを持ってジゼルに来てくれていますおねがい



おやつタイム♫

ポテトチップスやチョコパイ、雪の宿が人気ですよだれキラキラ





自由時間♫


フィギュアを使って戦いごっこ炎

キーボードや工作ハサミなど…好きなことやりたい事をのびのびと楽しんでいますおねがい


何をして遊ぼうか考え中にっこりにっこり




上手に絵カード揃えられるかな??



遊び方を話し合い中キメてる



大好きな音楽やパソコンゲームでリラックスおねがい



宿題もしっかり頑張りました◎


今日も笑顔溢れたGISELE柏でしたニコニコ飛び出すハート

それでは今日はこのへんでニコニコ


https://gisele-kashiwa.com/