三番瀬 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ



土曜日は暑かったですね驚き驚き
水遊びにはもってこいの1日だったので
水遊びのできる施設に行ってきました!


三番瀬学習館魚しっぽ魚からだ魚あたま
船橋の三番瀬にいる生き物達の生態を
学べる施設です!

体験型の施設で子ども達みんな
夢中になって遊んでいました飛び出すハート







モニターに映し出されるのは

自分達のオリジナル作品が

でてきてくれます!





みんな作ったやつあるかなー?


























その後は外にある噴水で水遊びにっこり












​すいすい泳ぎます








三番瀬では潮干狩りもできるようで

(もうできる時期は終わってるそう)

ちょっとお散歩へにっこり






たくさん遊んだ後はGISELEにもどり

おやつ作りをしましたびっくりマーク








​上手に焼けるかなぁ?




6月お誕生日の子の誕生日会も

やりましたにっこりびっくりマーク

おめでとう〜!





土曜日も元気にたくさん遊んだ

GISELE柏でした犬しっぽ犬からだ犬あたま



https://gisele-kashiwa.com/