みんな大好きでんしゃ公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんにちは!GISELE柏ですパー爆笑


5月も半ばを過ぎましたが、暑い日もあれば肌寒い日もあったりと不安定な気温が続きますねガーン

体調に気をつけていきましょう!


今日のGISELE柏には、学校がお休みで朝早くから来た子がいました!キョロキョロキョロキョロ

他の子が来るまでの間、ジゼルからちょっと遠い所にあるビッグホップにて遊んできました!ニヤリ


他のお友達が来たところで、

でんしゃ公園に移動して遊びましたびっくりマーク


小さなおもちゃのパラシュートを2人で順番に交代しながら飛ばしてましたニコニコ気づき


お部屋に戻ると他の子たちも続々と到着!

さっそくみんなでおやつタイム爆笑

みんないつもおいしそうに食べるんですよ〜よだれ



おやつを食べた後は宿題を頑張る子もいれば




ぬり絵をする子や、

トランポリンで跳ねたりする子、

プラレールで遊ぶ子もいましたグッキョロキョロ


宿題が終わったら、今度は全員ででんしゃ公園に行ってきました!新幹線真ん中新幹線前

アスレチックは1年の子たちが

とっても楽しそうに遊んでいましたニコニコ

追いかけっこをして逃げたり捕まったり…

お散歩や探検をしたりと


一見アスレチックしか見当たらない公園でも、

色々な遊び方があることを子供たちから教えてくれましたOKニコニコ


遊ぶ人数が多かったり、少なかったりしても遊べるところが公園のいいところですよねびっくりマーク


室内でも公園でもたくさん遊んで、

今日も元気に過ごしました!ニコニコ笑い


それでは今日はこの辺でバイバイ



https://gisele-kashiwa.com/