スリランカフェス&公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんは真顔飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


5月18日(土)は保護者様に教えて
頂いたスリランカフェスに行きましたよニコニコびっくりマーク




サンバを踊ってたり大きなゾウの模型や

そのまんまマンゴジュースが売っていたりと旅行に来た気分を味わえましたニコニコびっくりマーク


イベントで子ども達の大好きな

モノレールがでてたりとGISELEっ子達も

嬉しそうでした飛び出すハート



その後は近くの公園に歩いてGOびっくりマーク







GISELE柏っ子達はすいすいといっちゃいます!

アスレチックなんてちょちょいのちょいですよねにっこり







大好きな標識も発見!




昨日はとても暑かったので水遊びも

しましたニコニコ





みんな大好き水遊びは、びちょびちょに

なるまで終わりません。笑





全力で遊んで子ども達もエンジン切れ爆笑

おやつを食べた後はみんな復活してました!

さすがです驚き驚き








今日もなかよしGISELE柏でしたニコニコニコニコ












それでは今日はこのへんでびっくりマーク