室内遊び | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんばんはスター
GISELLE柏ですニコニコ飛び出すハート

今日は室内遊びの様子をお届けしますニコニコニコニコ
ジゼルっ子たちなにやら真剣ですねキョロキョロ
最近お気に入りのパソコンのおもちゃ!
このパソコン、実は遊びながら
お勉強できるんですキメてる乙女のトキメキ

こちらは絵の具でお絵かきカラーパレット乙女のトキメキ

さらにシールも貼って

素晴らしい作品を作っていましたひらめき




プラレールも大人気飛び出すハート



サッカーゲームも
とっても楽しそうニコニコ飛び出すハート


風船遊びもみんな大好きですハートのバルーン

床に風船が落ちないように

お友達と上手にプレイしていましたキメてる


こちらはぐにゃぐにゃおもちゃ

なにができるかな〜はてなマーク



たくさん頭を使って

たくさん体を動かして

今日も仲良しイエローハーツ元気いっぱいの

ジゼルっ子たちでしたニコニコニコニコ


それでは今日はこのへんで看板持ち飛び出すハート