室内でも元気なジゼルっ子 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんにちは!GISELE柏ですパーニコニコ


今日の空はあいにくの雨模様だったので、今日は一日室内で過ごしました傘傘


ジゼルにいる子どもたちは室内でも皆元気に遊んでいます!ニコニコ笑い


楽しくおしゃべり!笑い

どんなお話なのかな?盛り上がってますねグッ



マインクラフトのレゴやプラレールはジゼルの室内遊びの定番ですね!

今日はパソコンのゲームが特に人気でしたPC



何やら新しく興味を持った子もいるみたいキョロキョロ


一通り遊んだら、お待ちかねおやつタイム!!



おやつを食べた後も遊んでいきますにっこり



電車のおもちゃで遊んだり…新幹線


お兄さんたちに触発されたからか、新1年生の子たちもパソコンで遊んでました!びっくりハッ

みんなイイ笑顔!

今日もみんな元気に過ごしましたニコニコ笑い


それでは今日はこの辺でバイバイ気づき



https://gisele-kashiwa.com/