平日ジゼルでの1日 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


GISELE柏ですニコニコ

新学期が始まってからもう1ヶ月がたちましたびっくりマーク
本当にあっという間ですねびっくり

今日は平日のジゼルでの1日をお届けしますスター
まずは学校から帰ってきて手を洗ったらおやつを食べますよルンルン


みんないつも本当においしそうに食べるんですよだれ


おやつが終わってからは遊びますよ爆笑

まずは室内の様子から物申す


大人気のパソコンをみんなで仲良く〜口笛



続いては外での様子です物申す

公園に向かう途中に電車発見チュー



綺麗なお花も発見おねがい



公園についてからは滑り台すべりますびっくりマーク



鬼ごっこもしましたグラサン



みんな本当に楽しそうですニコニコ


以上びっくりマーク

平日のジゼルでの1日でした物申す