恐竜王国 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんは真顔飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


午前中少しGISELEで遊んだ後は





千葉ポートタワーに遊びに行きましたニコニコニコニコ



千葉ポートタワーには登らず

今回のお目当ては恐竜王国です!






恐竜が好きな子が多かったので今回は
こちらにお邪魔しましたニコニコ飛び出すハート
クイズの紙を渡してもらいいざ挑戦!


草のトンネルを抜けると恐竜の国がっびっくりマークびっくりマーク









ティラノサウルスだぁー!





先生!かっこいいよね!

この恐竜はステゴサウルスだよ!

プテラノドンがいる!


と大興奮でした爆笑爆笑





怖いよ驚きと最初は怖がっていた子もいましたが

クイズに夢中になったり、恐竜の特徴などを

勉強して慣れてきていましたニコニコ





写真映えスポットもあり

恐竜にも乗れました!






スタンプラリーは子ども達に大人気飛び出すハート




最後には面白かったね!と楽しんで

くれた子ども達でしたニコニコ







そのあとは海に行きたい!と

リクエストをもらったのでみんなで海へ飛び出すハート




貝やカニなど生き物探しニコニコ






今日は水遊びセットをもってこなかったので

水遊びは断念ネガティブまた準備万端で

遊びにこようねニコニコ






いつもより遠出で帰りの車で
寝ちゃう子もちらほら大あくび
今日はゆっくり休んでねにっこりにっこり


それでは今日はこのへんで物申す