今日もにぎやか(^ν^) | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


こんばんはひらめき
GISELE柏です飛び出すハート

ゴールデンウィークがおわり
初めての金曜日ニコニコ
皆様、今週もお疲れ様でした!!

日々あっという間に過ぎていきますねダッシュ

本日は
昨日に続き室内組、外遊び組に分かれてやりたいことを楽しみましたおねがい

室内組は工作やプラレールニコニコ

宿題をしたりレゴで遊びましたスター









外遊び組は電車公園へ電車
短時間でも「遊ぶぞ〜!」と全力で楽しんできましたキメてる







見てみて!ハルジオン!とお花を教えてくれましたキューン



電車公園はきれいなお花が沢山咲いているのでお花の観察も楽しみのひとつですクローバーコスモスチューリップ黄黄色い花

次回は何をして遊ぼうかなよだれ飛び出すハート


それでは今日はこのへんでくまクッキー