寒さに負けないジゼルっ子 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんばんはオーナメント
GISELLE柏ですニコニコ

今朝は、季節外れの寒い朝でしたね笑ううさぎ
皆様体調は崩されていませんか?
どうか無理なさらずお過ごしくださいね乙女のトキメキ


今日のジゼルでの様子ですウインク
学校から帰ったらまず手洗いをして
お楽しみのおやつタイム音符


腹ごしらえできたら

でんしゃ公園に行きましたよニコニコニコニコ

お昼から晴れて良かったね飛び出すハート



室内でもそれぞれ好きなことをして

たくさん遊びましたふんわり風船星



工作も頑張りましたよ目がハート

チョキチョキ、ペタペタ・・・

みんな夢中で作っていました飛び出すハート



今日も元気にたくさん遊んで

たくさん頑張った

ジゼルっ子でした指差し



それでは今日はこのへんでスター