お別れ会 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんばんはスター

GISELE柏ですニコニコ飛び出すハート

 

もうすぐ春休み🌸新しい一歩を踏み出す時ですねニコニコ

わくわくもあるけれど、GISELE柏ではちょっと寂しいことがあります赤ちゃん泣き

大好きなお友達が遠いところにお引越しするんです💦

ということで、みんなでお別れ会をしましたハート

 

お友達のことをどれだけ知っているかクイズです飛び出すハート

 

チームに分かれて相談中。。。 答えを考えますひらめき

 

なんと子どもたちは全問正解ニコニコニコニコ 

お友達がおめでとうのメダルを貼ってくれましたラブラブ

 

お次はジェスチャーゲームびっくりマークみんなとっても上手です拍手キラキラ

 

次は先生がジェスチャーする番キメてる

 

はい!はーい!!と、次々に答えを当ててくれましたニコニコニコニコイエローハーツ

 

一緒に遊んでくれてありがとうピンクハート

最後にみんなから心のこもったプレゼントを渡しましたおねがい

 

遠くへ行ってもずーっと大好きだよニコニコニコニコ 

またね、元気でね✨ とっても素敵なお別れ会ができましたチューリップ