こてはし公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


本日はこてはし公園に遊びに行きました!




案内図をみて公園の場所をチェック☑️





野球場をみつけましたニコニコ





どんぐりも拾って満足そうでした目がハート







遊具もたくさんあって

滑り台とブランコはGISELEにも

他のお友達にも大人気でしたね!















シャボン玉🫧や野球、おにごっこと

たくさん遊んできました!










ジャンボ玉侍も登場しました







今日も楽しくなかよしGISELEでしたキメてる





テキストを入力