野球日和 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


GISELE柏ですニコニコ

だんだんと暖かくなってきましたね照れ
もう春がすぐそこまできてるようですスター

今日のジゼルでは午前中から来る子と
午後から来る子がいましたびっくりマーク

午前中から来た子はお気に入りのおもちゃで遊んでましたおねがい



午後からはお天気も良く暖かかったので

公園で野球をすることになりました爆笑


南部公園に行ってきたのですが

ここは大きな滑り台があって子供達に大人気なんですウインク


まずは名物の大きな滑り台音符











ニコニコで上手にすべれましたキラキラキラキラ


その後には野球しましたよ野球



みんなとても楽しそうに過ごしていましたチュー

また行こうね流れ星