白井木戸公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪




こんばんは真顔飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


風が強い1日でしたねネガティブ
ビニール袋が宙をまっていたり
道路にゴミが散乱してたりと、
風の強さを痛感いたしました無気力

そんな本日は白井木戸公園に遊びにいきました!
午後は風もだいぶ落ち着き遊びやすかったですね!



公園が大好きな男の子。




にこにこ笑顔がとまりません飛び出すハート





滑り台やるー!と頑張ってみんなで

のぼったり









ブランコは押したり、押してもらったりと

交互にやっていきましたびっくりマーク物申す












風の谷のナウシカのオウムを思わせるような

遊具はそろりそろりと

頑張ってのぼります









長い滑り台もおちゃのこさいさい







親方と弟子が集まり、素敵な

無人島ハウスを作りました!





隣にはマリンスタジアムもあります飛び出すハート



今日と賑やかで楽しいGISELE柏できた!