週初め | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪




こんにちはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ



休み明け週の初めの月曜日は
気分が沈みがちですよね昇天
楽しかった日曜日を振り返ると
行きたくない、、、となってしまう
子もやはりいます。
そんな子ども達の頑張る糧がGISELE柏に
なってくれれるように今日も1日
はりきっていきます!


そんな月曜日も子ども達元気に
帰ってきましたびっくりマーク



宿題に取り掛かる子や




靴紐結びを頑張る子




だいぶ上手になってきましたニコニコ




宿題、課題を頑張ったあとはお友達と

楽しいレク活動



ぼくがふくよー!





じゃぁぼくは楽器隊するね!





あっあー!体が勝手に動いてしまう〜



GISELE柏楽器隊ができてダンス隊も

できていましたニコニコ





僕にも教えて?とダンス隊に

せまるお友達もニコニコニコニコ






今日は雨なのでみなさま十分に

気をつけてお出かけしてくださいね



https://gisele-kashiwa.com/