仲良し | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんばんはふんわり風船星

GISELE柏ですニコニコ飛び出すハート

 

今日は朝から雪が降って寒い1日になりましたね驚き驚き雪の結晶

暖かい日が待ち遠しいですおねだり桜

 

さて、今日もジゼルっ子は元気に帰ってきてくれましたニコニコニコニコ飛び出すハート

みんなジゼルでお友達に会えるのが嬉しいようですニコニコピンクハートキューン

 

一緒に遊ぼうよ~ハートのバルーン どっちの色が好き~?? と風船で遊んだりにっこりにっこり

 

二人で仲良くトランポリンにのって遊んだりして、とっても楽しそう音符

 

こちらも、なにやらいいことを思いついたみたいひらめき

 

ねぇ、先生見て~ラブラブハンバーガーびっくりマークラブ

座布団とマットを使って、おもしろい技を見せてくれましたニコニコニコニコ笑

 

仲良しイエローハーツあったか照れぽっかぽかのGISELE柏でしたニコニコ飛び出すハート

 

それでは今日はこのへんで歩くハート