久しぶりに入って来ました!が・・・(* ̄∇ ̄*) | 元 万年平主任のブログ

元 万年平主任のブログ

定年して嘱託社員になった社会落ちこぼれじいさんです。
どうでもいい自分の趣味を中心に勝手適当に書いていきます。



みかんの花がさ~いている~

最初の写真に、本日、最初の一行とは、全然関係ないのですが、ジジィの育てるレモンの木に、また今年も花が乱れ咲き始めました(^ω^)


はい
久しぶりに魚釣りへ行って来ました(≧∀≦*)

午後三時過ぎまで粘りましたが・・・

が・・・



昨夜は、久しぶりの釣行との事で、嬉しくて嬉しくて、夜活は仕掛け作りしちゃったりして、気合い入れてました!

が・・・



魚、全く釣れませんでした!( ^∀^)
↑(正直にボウズって書け!w)

まあ、このジジィのやる事ですので、また笑ってやって下さいな~!





(≧口≦)ノ