「光ルンですよ!はい 」その2 | 元 万年平主任のブログ

元 万年平主任のブログ

定年して嘱託社員になった社会落ちこぼれじいさんです。
どうでもいい自分の趣味を中心に勝手適当に書いていきます。



「光ンですよ! はい 」 その2

その1があれば、その2もあるんですよ( ^∀^)

ジジィには珍しいカシオのダイバー型腕時計。


何故か?ターミネーターのメロディーが頭の中で流れ続けている・・・w


時計は動作品で、動作とか問題ないのですが・・・


何故か?所々、赤錆がふいているブツだったので・・・

自分が出来る範囲で掃除をしてあげました。


温かくなりありがたいのですが、寒かった頃に楽しめた革ベルトが使えない季節にもなり、少し寂しい気持ちで過ごすGW・・・


最近、方位磁石がマイブーム なのです (* ̄∇ ̄*)


カシオ イルミネーター

ゴツゴツした大きな時計は、このジジィの細腕に、やはり似合わないか・・・


しかし、この光り具合は綺麗だな~!と、暗がりで、ずっと見続けたくなる私です。

「光ルンですよ!」その2でした。

その2があれば、次、その3もありそうですね (* ̄∇ ̄*)