ポケモンX プレイ日記3 ★ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

此処2~3日テツカブラさんと戯れていたayannsです←
少し疲れてきたので最近はポケモンメインになりつつありますw
はまりにはまっているポケパルレ。

昨日初めて★5・・・つまりなつき度MAXになりました(๑´・‿・)(・‿・`●)








うちのバシャーモさん強すぎワロタw
レベルももう63とか何とか・・・。
なつき度MAXになったから急所も突きやすくなりました(^^)

今はルカリオさん頑張って育成中ですかね!

で、昨日はとうとうイーブイさんが進化しちゃいました(・∀・)



 






可愛さもアップ!
ニンフィアさんをポケぱるる←で愛でる瞬間はたまらんです!
首のリボンのところ撫でると目を細めるんです(●’ω’σ)σணღ*

シナリオは今はヒャッコシティに到着したとこです。
いよいよ7人目のジムリーダーに挑戦です☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
レベル差が気になるからもうちょっとメイン以外のポケモンも
育てなきゃ!





あ、
スパトレもやっとはじめてみたいけどポケモンによって
どの部分をあげていったらいいか悩む~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
これまたポケぱるる←同様ミニゲームになってて楽しいー!

恐ろしいやり込み要素です( ,,☼З☼)